人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポイポイ豆*


             ここ最近、ちょっとはまっているもの・・♡ (@∀@)ノ 

ポイポイ豆*_d0089706_817935.jpg

ポイポイ豆*_d0089706_8534451.jpg




       1度封を切ると・・ お口へ ポイポイ♪ いつも 本当に止まらな~い(笑)ヾ(≧∪≦*)ノ〃
       だるまさんのパッケージも可愛い♪(♡▽♡) 【 群言堂 】さんの ぽいぽい豆。
       何よりも やっぱり 群言堂さん! この豆菓子も ホント おいし~~♪


ポイポイ豆*_d0089706_8203269.jpg



       味は、【梅ぼし味】と 【きなこ味(←写真なし)】と 【抹茶みるく味】と 【黒ごまどうふ味】の4種。
       最後の3つは 味の想像もつくと思うけど・・ しっかりとした味。
       私が この夏オススメするのが 梅ぼし味っ!! (※4種どれもオススメです)
       うっすらと上品に味付けされた梅の味は、敢えて 1粒1粒ずつじっくりと食べて・・っと。
       最後、胃に納まる頃に 舌の上でシソの香が フワ~っと登場します♡ ムフフ~


ポイポイ豆*_d0089706_8274658.jpg



     アハハ!↑これね~ 群言堂さんのディスプレイコーナー 【ペーパーナプキンの活用法】 を見て・・、
     まだ封を切ってない瓶物やら、さらには 空き瓶まで・・↑
     早速 お家で 真似して まきまきラッピングを楽しんじゃった ある日の形跡です(笑)ヾ(  ̄▽)ゞ 
     夏らしく・・ 青のうちわ柄もかわいい でしょ?  
     今年の夏は 梅パワーで乗り切ろうかナ~!? ♪┏( ̄▽ ̄)┛  
     ↑梅ぼし味から 更に拡大して【梅自体】にはまりそうな mapleでした~ ←単純~(笑)(≧ω≦〃)

     ※全国各地の群言堂さんのお近くまで行った時は、是非♪