人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pot à Mustard Pommery*


      Pommery Depuis 1632・・ 今日のUPは お気に入りの棚から♪

Pot à Mustard Pommery*_d0181723_22423141.jpg

Pot à Mustard Pommery*_d0181723_22484483.jpg




        ねぇ ねぇ 何とな~く 古い マスタードポット っぽい? ぽい?ヾ(≧∀≦)?  
        私も古い物が大好きなので、昔は雑貨 【古いMustard ポット】 欲しかった1人♪


Pot à Mustard Pommery*_d0181723_22424920.jpg



       テヘヘ・・ maple家で食べ終わった後の Pommeryのマスタードポットだヨ♪(笑)
       このラベルはしっかりしているので、あまり気にせず ガシガシっと洗って・・♪と、ここまでになると
       余計に愛着がわいて 日々のカトラリーなど入れたり・・♪っと、大切なOnly One的雑貨。


Pot à Mustard Pommery*_d0181723_2243938.jpg



          勿論!ポメリーのマスタード自体も、大好きな maple家 定番 粒マスタード。
          風味が豊かでしっかりとしているのに すっきり&爽やかなところが お気に入り。
          500g入りだと ガツガツ使えるのも 魅力的&経済的です(笑)←アハハ・・


Pot à Mustard Pommery*_d0181723_22432629.jpg


          粒マスタード大好きなので・・ ヾ(>∀< )
          自分で撮った写真なくせして・・ 何度見てもこの画像に↓ 釘付け~(笑) 
          キャ~~!! おいしそ~~!! お腹が空いて来た~(笑) (←うめぼしみたいな感じ)


Pot à Mustard Pommery*_d0181723_22434276.jpg



       GW明けにも 1瓶開けたので その時、写真撮って遊んでみました ( ̄▽ ̄ )b
       蓋はロウで固められているけど 外側だけガリガリして、 比較的 簡単に開くヨ~♪( ̄∪ ̄*)v
       なるべく コルクの上の文字入りロウは 残したいトコ(笑) ※蝋の粉が中に入らない様にネ~


Pot à Mustard Pommery*_d0181723_22435848.jpg


          開けるときの楽しみ、食べてるときの幸せ、 食べ終わった後の楽しみ・・
          1瓶で3度楽しめる Pommery の粒マスタード♪ 
          これからも 美味しい脇役で  ヨロシク ネ(笑)
by maplecafe22 | 2010-07-23 22:40 | 器と雑貨