人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジカツバーガー*


          このロゴ焼印入りのパン とっても可愛いでしょ~?

アジカツバーガー*_d0181723_17234435.jpg

                                Bon Appétit!
アジカツバーガー*_d0089706_18575326.jpg




        このパン、 このblogでも度々登場していた 小さじいちさんのパンで おやきパン。
        そしてこの可愛いアニマル焼印は 小さじいちさんのトレードマーク。
        商品名は 【おやきパン】ですが、イングリッシュマフィンです。


アジカツバーガー*_d0181723_17252920.jpg



        小さじいちさんは、鳥取県の大山山麓にある パン屋さん。
        週末になると、大阪・神戸の他、中国地方各地からの車が集まるほど、
        山陰では 大人気の自家製天然酵母のパン屋さんです。


アジカツバーガー*_d0181723_17305733.jpg



     冷凍庫にわんさかとパンがあったので、先週金曜日まで冷凍庫整理をしていました。
     小さじいちさんのパンのUPは 実は今回のUPでLast!? 
     せっかくなので・・ 今回、 (自称)御当地バーガー作っちゃえ~~ の巻です(笑)
     だ・か・ら・・ 同じく鳥取県の境港で採れた アジのつみれを サンドしてあるヨ~♪


アジカツバーガー*_d0181723_17331835.jpg



     ってこれ、実は 米子鬼太郎空港にある 御当地バーガー・マグロバーガーのパクリ!?(笑)
     このマグロバーガーが ふんわり とっても柔らかくって 美味しかったものでねぇ~♪うふふ・・
     中途半端じゃ つまらないので、 今回お野菜 ぜ~んぶ 山陰産です♪ ←決まった~!かナ?


アジカツバーガー*_d0181723_1740065.jpg


              Bonne maman の空ガラス容器は サラダにもぴったり♪
by maplecafe22 | 2010-09-20 17:48 | automne 秋