人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**


          今月も 思わず うなりました!(o≧▽゚)o 9月の天然酵母パン教室♪
天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0181723_2245270.jpg
天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0089706_2113058.jpg




9月も行って来ました♪┗(^▽^)┛ 天然酵母パン教室。
こちらが↓ 今月 お教室で焼いてきた メインの 天然酵母 クリームチーズレーズンパン。
天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0181723_225592.jpg


横幅30cmの長方形にまで ぐっぐっと生地を伸ばして 
クリームチーズを塗り、レーズンをパラパラと たっぷりのせ・・ クルクルと棒状に巻き・・、 
輪にした後、表面にナッツと糖類が振ってから 美味しく焼きました~。\(● ̄▽ ̄●)/ 
焼きあがるまでの この いい香り・・  フぁ~~うっとり (*^ 3 ^*)~♪ (笑)

天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0181723_2253918.jpg


この練ったクリームチーズには レモン汁も入っているので
焼きあがったパンを食べると たっぷりクリームチーズを塗った割りには しつこくなく
むしろ チーズケーキの味わいでした♡ いや~~ 最高のパンでありますナぁ!! 流石!プロの味。
このパンを さらっと焼いて お友達にプレゼント出来るなら かなり大した者かも!目指せ maple??

天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0181723_2253694.jpg


(この手前のパンが↑ 私が形成したパン ↑ 少しは上達してる?ヾ(  ̄▽)ゞ 爆)
もちろん♪ 毎度ながら めちゃめちゃ美味しい 食パンもお土産用に焼いたヨ。
これをお土産でお家に持って帰ると 美味しいので maple母も 喜ぶっ♡ ←プチ親孝行(爆) 

天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0181723_226203.jpg


はい♪ テーブルセッティング完了。 『いただきま~す』 と、みなさんで 試食Time ネ↓ 
美味しいパンに おしゃべりにも 花が咲いて いつも満開状態♪ ヾ(@σ゚∀゚) (゚∀゚◎ノノ
でも 私は まだまだ慣れてなく 猫被りチャン。 お話しを聞いては 笑っているだけ(笑) テヘヘ・・

天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0181723_2263818.jpg


かぼちゃの美味しい季節ですからネ~♪ ( 。・▽・。)b
この かぼちゃのサラダは ちょっとだけマヨネーズを入れて合えただけ。
なのに レシピは?って思ってしまうほど とっても美味しかった。 
マヨネーズって 隠し味程度に使うと 万能調味料ですネ~。 ♪(*^ー゚)b

天然酵母 チーズフィーリング入り レーズンパン**_d0181723_2264827.jpg


来月のお教室も 楽しみ!_(_△_)ノ